ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チェリー、3歳になりました。

d0087091_112758.jpg

まだまだ暑い毎日ですが、
酷暑は遠のき、朝夕の風は秋めいてきました。
そんな2008年の晩夏、
チェリーは無事、3歳の誕生日を迎えることができました。
d0087091_1165917.jpg

チェリー兄が今日から、大阪のUSJに出かけるということで、
昨日、ひと足先にお祝いをしました。
ワンコの3歳は、ヒトで言えば、もう立派なレディです。
この1年は、とくに病院にかかることもなく、
健康そのものだったチェリー。
私たち家族は、チェリーにどれだけいろんなものを
もらっているかわかりません。
そんなことをあらためて実感しています。
生活がチェリー中心になったことで、
同時に制約も多くなっていることは事実です。
でも、それにもまして、私たち家族は、
日々、数えきれない小さな幸せを味わっています。
散歩しながら見上げる、季節の空の色。
ご近所の友達との、やさしい会話。
そして、ブログを通じての皆さんとの出会い。
どれもこれも、本当に、チェリーと暮らしたおかげです。
d0087091_1144764.jpg
「早くケーキをくださいな」
d0087091_1134201.jpg
「お誕生日のプレゼントは、ゾウのおもちゃですよ」
d0087091_11354438.jpg
次の瞬間には、もう、いじめてました 笑。(それにしても、すごい顔!)

世界一、たいせつで愛おしいワンコ、チェリー。
ウチに来てくれて、本当にありがとう。
そして、これからも、ずっとずーっといっしょだよ。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-08-31 11:46