ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界に、ひとつの、贈りもの。

先日の、チェリーの誕生日には、
皆さんから、あたたかいお祝いのお言葉をいただき、
ほんとうにありがとうございました。

チェリーはもちろん、私たち家族も、
なんだか幸せな気持ちになりました。

そして。こんな素敵なプレゼントまで、
いただいちゃいました。
d0087091_21544464.jpg

「女将さーん、時間ですよ」の親方さんオリジナルの
バースデーカードです!
この手のカードは、買うものだとばかり思っていた
チェリー父母は、大感激。
親方さんが、クリエイティブな才能にあふれている方で
あることは、ブログの文面からも知っていましたが、
こんなにファンシーなカードを
チェリーのために作ってくださったなんて!
ちょっとほろっとしてしまいました。
この場を借りて、再度、御礼申し上げます。
d0087091_2157338.jpg
小さなお花はどうやって作ったの?チェリーの写真も、私たちお気に入りのものを使ってくださって、かわい過ぎます!

しかも、女将さんのブログの特別キャンペーンで、
オリジナルのメモノートまでいただきました。
d0087091_21594183.jpg

まさに、世界にたったひとつの贈りもの。

親方さま、そして女将さん、
ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-09-03 22:05