ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わりのボステリ祭り~DOG FAN撮影会

行って参りました!生まれてはじめての撮影会。
雑誌「DOG FAN」が10月発行のボステリ特集号のために
撮影会を開催するとの情報を聞きつけ、
出かけたのは、ららぽーと横浜のJOKERです。
d0087091_14244959.jpg

d0087091_14555758.jpg

受付開始の10時をちょっと回って着いたにもかかわらず、
すでに50人ほどの列が!
しかも、ボステリちゃん大集合です!
正直、こんなにボステリが集まっているのを見るのは、
はじめてかも。一挙に、血圧があがります 笑。
最初は、オドオドしていたチェリーも、
次第に積極的になり、いろんな子をくんくん。
列の両隣の薩摩君、オレオ君ともすっかり打ち解け、
撮影の順番が来るのを待ってました。
d0087091_14324224.jpg
「パパ、ここはどこ?」
d0087091_1433291.jpg
ボステリ、ヒト、ボステリ、ボステリ、ヒト。皆さん、情報通ですね 笑。
d0087091_14332827.jpg
撮影まで、並ぶこと1時間。
d0087091_1434110.jpg
なんにも知らずに、わらわらと集まるボステリちゃんたち。体型もいろいろで、見てるだけで飽きません。
d0087091_14483116.jpg
チェリーママの足元ですっかりくつろぐ薩摩君。チェリーと同じ、8月生まれの3歳です。
d0087091_1450823.jpg
と、そのすきに、チェリーのくんくん攻撃よ!
d0087091_1451457.jpg
「チェリー、薩摩君のこと、気に入りましたー053.gif

やっと、チェリーの番がきました。
d0087091_14411967.jpg

カメラマンは、手慣れたもので、音が出るおもちゃを巧みに操りながら、
シャッターチャンスを狙います。
d0087091_1443316.jpg
意外にも、チェリーはちょこんと座り、モデル気取り。やれば、できるじゃん 笑。

d0087091_14455842.jpg
というわけで、今日はおつかれさまでした!
皆さんも、10月に出る「DOG FAN」ボステリ特集号、見てねー!
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-09-07 14:59