ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵の中のボステリ。

突然ですが、
このイラスト、かわいくないですか~?!
(ギャル口調ですいません 笑)
d0087091_1536505.jpg

チェリーママが、近所のデパートの催事会場で
見つけてきた商品パンフレット。
その表紙を飾っていたのが、このイラスト。
ママチャリの買い物かごに、ボステリが
ちょこんと乗ってるよー!
d0087091_15394818.jpg

この他にも、いろんな犬種がモチーフに
なっていましたが、裏には、また違うタッチのボステリが。
d0087091_15414916.jpg

ちなみに、このイラストレーターはNY在住の
アオキレイコさんという方です。
レイコさんも、おしゃれなNYで、ボステリを飼っているのでしょう。
パンフをめくると、このイラストが全面に描かれた
バッグや財布などがありました。
もし、OLだったら、迷わず買っていたでしょう 笑。

全然話は変わりますが、
散歩の途中、無性にアイスクリームが食べたくなること、ありませんか?
アイスクリームって、真夏より、涼しくなりかけの頃、食べるとおいしいと
思うのですが、私だけでしょうか?
d0087091_15465243.jpg

d0087091_15561338.jpg
チェリーには、コーンを少々。お座りをして待ってます。すでに、目からよだれが。

d0087091_15575279.jpg

アイスクリームを食べて、家に帰る途中、
西の空に、夕映えのうろこ雲を発見。

一句できました。
うろこ雲 チェリーと急ぐ 家路かな」

失礼しました 汗。
日に日に、秋が深まっていきます。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-09-27 16:09