ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お兄ちゃんっ子!

あっという間に風邪をひいてしまった先週。
今日も、ここ横浜は、冬の足音が聞こえてきそうな空模様。
チェリーもすっかり冬眠モード?
d0087091_17325432.jpg
「お散歩にも行きたくないよー」

突然ですが、バーニーチェリーです!
d0087091_17341831.jpg

チェリー兄が、大学祭の後片付けでもらってきた
バーニーの耳を大人しくつけてもらって、
ポーズをとるムスメ。
あんた、つくづく被り物似合いますね。
前にも書きましたが、とにかくお兄ちゃんっ子なんです。
兄が帰ってきたら、まず、「ご主人様、お帰りなさいませ」(笑)
兄のそばに行って、こんなカンジ。
d0087091_17401542.jpg

父が帰ると、最初は喜ぶけど、
すぐに履物にかみついてくるくせに。
差をつけすぎなんだな。
ま、こんな子ムスメにやきもち焼いても
しょーがないか 笑。

さて、チェリーが大好きな兄ですが、
先週は大学祭があり、父母姉3人で、出かけてきました。
スイングジャズのサークルで、ギターを担当している兄。
なかなかかっこよく演奏してましたよ。
d0087091_1748894.jpg

お揃いのオレンジ色のハッピが、学祭!ってカンジでしょ?
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-11-08 17:56