人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると、クリスマス。

今日は、どんよりしています。
なんか、こないだ秋が来たと思ったら、
来月は12月ですよ!
年のせいか、1年がどんどん速く過ぎていくような(笑)。
12月といえば、好きなドラマが終わってしまいます。
「篤姫」と「風のガーデン」。
ドラマというものから、遠ざかって早数年。
でも、今年は、はまってしまいました。
とくに、「篤姫」は、見るたびによくなって、
毎週月曜、私の部署では、お昼に「篤姫」話を繰り広げるのが
すっかり習慣になっています。(笑)
それと、「風のガーデン」、
今週の「父をよろしくお願いします!」には泣けたなー。
毎回、目と鼻がずるずる。

そんなこんなで、今年なにがあったかなーと
思い出してみると。
チェリー兄の大学入学。会社の引越し。チェリー姉の就活。
モコさん、くまさんとの初対面。「ボステリファン」の撮影会。そして、
チェリー3歳のバースデーには、親方さんから素敵なカードをいただいたり。
つくづく、ふつうにしあわせな1年だったなー。
でも、この「ふつうにしあわせ」というのが、実は、難しくて、
「ふつうにしあわせ」は、「とてもしあわせ」ってことなんじゃ
ないかと思う、今日この頃。
今年も、あと1ヶ月あるわけですが、
適度に気を引き締めて、一日一日を大事にしなくちゃね。

ちょっと回顧的になったついでに、
今回は、今までアップできなかった、比較的最近のオフショットを集めてみました。
もういくつ寝ると、クリスマス。_d0087091_1413765.jpg
近所の緑地で。これがうわさの?「チェリー流逆立ちおしっこ」!後ろ足に注目!(2本とも浮いてます)
もういくつ寝ると、クリスマス。_d0087091_1414184.jpg
秋の公園は、気持ちがいいね。
もういくつ寝ると、クリスマス。_d0087091_14144963.jpg
散歩コースのバス通り。プラタナスも秋色に色づいて、きれいですねー。
もういくつ寝ると、クリスマス。_d0087091_14151127.jpg
もういくつ寝ると、クリスマス。_d0087091_14154149.jpg
名づけて、「陽だまりベッド」。

2008年。今年も、チェリーが息災に過ごせたことが
なによりの幸せですね!
by cherrrrrrry | 2008-11-16 14:41