ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレ大掃除。

今日は急に思い立ち、部屋の拭き掃除を敢行。
日々、掃除機をちゃんとかけていても、
見えないところに、ホコリがたまっているんですね。
しかも、一度気になりだしたら、いてもたってもいられなくなり(笑)、
ぞうきんをしぼって、「大掃除前夜祭」と相成りました。
拭き掃除のついでに、、クローゼットの中、CDラック、本棚、郵便物などなど、
不要物の処分にも着手し、気持ちまで、すっかりクリーン!
折しも、今日はきれいな冬晴れ。
気のせいか、運気まで上がったような気分です。笑

そんな父の仕事ぶりを横目に見ながら、
ムスメは、ベランダの陽だまりでお昼寝です。
日が当たり、いいカンジであったまっているのでしょう。
ぬくぬくざんまいです。
d0087091_17263361.jpg
d0087091_1727513.jpg
「パパもきてごらんよ、気持ちいいよー」「いま,拭き掃除してんの!」

夕方になると、急に気温が下がってきました。
今日の散歩は、モコモコの洋服で。
途中、近所の花屋さん「La France」に寄ったチェリー、父、母。
d0087091_17332424.jpg

クリスマスシーズンらしい花が並んでいましたが、
チェリーママはレモンイエローのポインセチアを
見つけ、たいそう気に入ったご様子。
d0087091_17361511.jpg
「パパ、買ってあげれば?」「うん、考えとく」

冬の日没は、分刻みで暗くなっていきます。
帰り道、丹沢山系の向こうに、富士山のあたまが、
夕日に照らされていました。
少しずつ、2008年も終わっていきます。
d0087091_17415182.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2008-12-07 17:49