人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボストン・チェリー・チョコ。

連日の忘年会で、ちょっとお疲れモードのチェリーパパです。
さて、今年のクリスマス。
会社の女性たちが、とってもかわいいプレゼントを届けてくれました!
ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_14275060.jpg

なんんと、チェリーのチロルチョコです。
もうご存知の方もいるかもしれませんが、
HPで画像データを添付してオーダーすると、
オリジナルのチロルチョコを作ってくれるんです。
出来上がるまで、1ヶ月弱かかりますが、
かわいいムスメのパッケージのチョコに、
家族一同、カンゲキです。
あらためて、ありがとうございました!
ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_1429394.jpg

ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_1430130.jpg
ムスメはあんまりキョーミなし?

今年は、23日が休日でしたが、
子供たちの予定が合わず、我が家のクリスマスは24日の夜でした。
ちなみに、チェリー家のクリスマスは、
ほぼ去年とおんなじメニュー。
ハーブ風味のローストチキンとルコラのサラダ、
そして、ブイヤベース(byチェリーパパ)です。
ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_14311195.jpg

チェリーママが今年焼いたのは、クリスマスのパン。
中身はジンジャーなどのスパイス、フルーツがぎっしり詰まっていて、
どことなくヨーロッパの家庭でつくる、
クリスマスのお菓子みたいです。
ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_14315059.jpg

ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_14322797.jpg
チェリーママいわく、「中身がかなりリッチな」クルール・ド・ショコラと、ミンスミートも登場。

新聞やニュースを見るたびに、
暗い話ばかりの今日この頃ですが、
ささやかながらも、みんな元気に、クリスマスのごちそうを
食べれるなんて、最高のぜいたくかもしれません。
そう思うと、あらためて、感謝の気持ちがこみあげてきました。

来年は、どんな一年になるでしょう?
とにもかくにも、一日一日を今まで以上にたいせつにしたいと思います。
新しい1年が、皆さまにとって、つつがない、良い一年でありますように。
ボストン・チェリー・チョコ。_d0087091_14344280.jpg
「来年もどうぞよろしくお願いします」byチェリー

追伸:そういえば、「愛犬の友」新年号で、「2009年に伸びる犬種ベスト30」という
   人気投票の結果が掲載されていました。
   なんと!われらがボステリは堂々3位でした!
   ちなみに、1位はフレブル、2位はボーダーコリー。
   なんでも、おしゃれさんたちに大人気らしいですよ。
by cherrrrrrry | 2008-12-27 14:40