ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

牛ムスメから、おめでとう。

あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
d0087091_1771447.jpg

というわけで、新年・丑年にあやかり、
牛柄のTシャツでご挨拶のチェリー。
コンセプトはズバリ、「COWGIRL」です 笑。
(ちなみに、このTシャツは、くまさんちのお店で買いました)
とにもかくにも、
皆さんにとって、どうぞどうぞ良い年でありますように!

さて、今年も、チェリー家のおせちは、東京・上野「韻松亭」の2段重。
ローストポークも、ここ数年の定番です。
お雑煮は、関東風っていうか神奈川風。
鶏肉の醤油味。他には、大根、八頭、みつばなどが入っています。
おもちは、軽く焼いて入れます。
今年は、2段重を、ほぼ一日で完食。
ワインをいただきながら、色とりどりの美味をつまむのは、
お正月ならではの幸せです。(おかげで、ちょっと飲みすぎました 笑)
d0087091_1775184.jpg


今年の年末年始は、9連休だったにもかかわらず、
もう明日は3日。ってことは、あと2日ってこと?
ゆっくりしたようなしなかったような、お休みでした。
このお休みの間、最近、ペットショップでチェリーママが
知り合った、ヒナちゃんとご対面。
d0087091_1791221.jpg

まだ、5ヶ月の生ヒナちゃんはめちゃくちゃハイパー。
当日、予防接種を受けたばかりでテンションがダウン気味の
チェリーは、すっかりヒナちゃんに圧倒されていた様子。
でも、チェリーパパは、久々にリアル・パピーを抱っこすることができ、
とても楽しかったです。
飼い主のTSUKAさん、ありがとうございました!
d0087091_1793940.jpg


こうして、いろんな縁を体験することができるのもチェリーのおかげです。
2009年も、チェリーと過ごす日々の中に、
ちっちゃな「宝物」を見つけながら、
暮らしていきたいと思います。
皆さん、今年もどうぞよろしくおつきあいください!
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-01-02 17:28