ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪化粧の朝。

それにしても、昨日は寒かったー!
冷え性でもないのに、やけに体中が冷え、
ちょっと機能停止状態に。
おなかをこわし、食欲もなく、一瞬、「もしや、ノロ?」と不安に
なりましたが、一晩寝て、なんとか復活しました。
実は、おととい、チェリーママが、吐き気&高熱で寝込んでしまったのです。
「感染性胃腸炎」という診断で、家の中でも隔離状態。
毎晩ママと寝ているチェリーにとっても、ちょっとさびしい2日間でした。

昨夜は、ここ横浜でも、雪が降り、
朝起きたら、あたりは、うっすら雪化粧。
しかも、雲ひとつない青空で、
気持ちがしゃきっとする朝でした。
d0087091_1145537.jpg
近所の畑も雪化粧。どこか懐かしい風景です。
d0087091_116223.jpg
天気がいいと、どんどんどこまでも歩くムスメ。ちなみに、今朝の散歩は1時間コースでした。笑

散歩の途中、新しい友達にも会いましたよ。
ボステリ&フレブルのミックス、アイちゃんです。
d0087091_1111012.jpg


そんなわけで、昨日は、家事をしていたチェリーパパ。
朝食をつくり、洗濯をして、洗濯物を干し、チェリーを散歩に連れていき、
ちょっと一息ついたかと思うまもなく、昼食をつくり、買い物に行き、
夕方の散歩のあと、夕飯の用意、と
今更ながら、主婦の忙しさを思い知りました。
とくに、仕事を持つ女性たちの忙しさと言ったら!
あらためて、敬意を評する次第です。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-01-25 11:32