ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年度末が、誕生日。

3月31日と言えば、全国的に年度末。
企業社会では、なにかと慌しい一日ですが、
今日は、なにを隠そう、チェリー兄の誕生日です。
しかも今年は、十代最後のハッピーバースデー。
d0087091_2147699.jpg

いつも、プレゼントをくださる親友Y君のところから
届いたのが、手作りのティラミスです。
d0087091_21495491.jpg

しかも、このティラミス、ちょっと黄色っぽいと思いませんか?
そうなんです、パンプキン・ティラミスなんです!
Y君が、お母様といっしょに作ってくれた、心がこもった一品。
チェリー兄に代わり、御礼申し上げます。

もちろん、チェリーも、大好きなチェリー兄を祝福しています。
d0087091_21544588.jpg
「お兄ちゃん、おめでとう」
d0087091_2271845.jpg
チェリーからも、かわいいメッセージが届いているので紹介しますね。

だいすきなおにいちゃん、
おたんじょうび おめでとう。
チェリーは、おにいちゃんのことが だいすきだよ。
よるおそくかえってきたとき、いつも、
チェリーのこと、なでなでしてくれて ありがとう。
ときどき さんぽに つれていってくれて うれしいよ。
これからも ずっと なかよしでいようね!
d0087091_2275598.jpg


チェリー兄は、目下、ジャズギターに夢中。
そんなわけで、今年のプレゼントは、ジャズギターの教則本でした。

さてさて、明日からは、いよいよ新年度。
チェリー姉も、ついに社会人デビューです。

家族の新しいページが、始まります。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-03-31 22:19