ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある春の日に。

一日ごとに、春が深まり、
桜の樹も、半分ぐらいが葉桜になっています。
GWあたりには、街路樹の主役も、ハナミズキに交代でしょう。
毎年のことですが、これからの1ヶ月ぐらいが、
一年でいちばん爽やかな時間かもしれません。
d0087091_13404995.jpg

d0087091_13412694.jpg

チェリーも、散歩に出るとのどが渇くのか、
舌をはあはあ出しながら、歩くようになりました。
d0087091_13421969.jpg
*1時間の散歩で、へとへとのお嬢さん。思わず、女座り(笑)でなごんでます。

そんな、春の日の父ですが、
今日は、風を入れながら、
スーツやジャケットを秋冬ものから春夏ものに衣替えしました。
このあと、横須賀方面に出かけるのですが、
何を着ていこうか、ちょっと迷います。
夜になると、意外に肌寒くなりますからね。
ちなみに、今日は、ツアーがスタートしたばかりの
ユーミンのコンサートを観に、よこすか芸術劇場へ。
同じ神奈川県でも、ちょっと遠い横須賀。
春の港の風が、まさに「ちい散歩」な気分です。

<おまけの写真>
d0087091_1347315.jpg
*先週末、近所の神社の公園にて。ピンクの花びらが、粉雪のように舞っていました。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-04-11 13:59