ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘からの、贈りもの。

ゴールデンウィーク。
ことしは、前半、仕事があったりしたせいか、
休んだー!という充実感に乏しい五日間でした。
でも、どこに行っても混んでるし、
おまけに、新型インフルエンザの不安もあるし、
例によって、家まわりで、まったりしてました。

生まれたばかりの木々のグリーンに癒され、
気持ちのいい5月の風を喫いながら、
チェリーと散歩する時間は、ホント、贅沢だなーと思います。
こんな身近に、こんな幸せな時間が流れていたことを
教えてくれた、チェリーに感謝です!
遠くに出かけなくても、心の旅はできるんですね。
d0087091_9284355.jpg
近所の公園にて。まさに、したたるような緑に、萌え~(笑)
d0087091_933118.jpg
5月5日の空を泳ぐ、でっかい鯉のぼり。近所のお宅の毎年恒例の風景です。ちなみに、「こどもの日」は、我が家の結婚記念日でした(笑)。
d0087091_931178.jpg
「パパ、お日様がきらきらしているね」

さて。
1週間ほど前の話になりますが、ことし新社会人になったばかりのチェリー姉が、
初任給で、家族のみんなに、贈りものをしてくれました。
d0087091_9414695.jpg
チェリーママには、KID BLUE@代官山のパジャマ。チェリーパパには、SAINT JAMESのボーダーTシャツ。
そして、チェリー兄には、A.P.CのTシャツ。
予期していなかっただけに、正直、ちょっとウルウルしてしまった、チェリーパパ&ママでした。
20数年、いろんなことがあったけど、自分たちの娘が、いま、社会人として
健気にがんばっている。まさに、これは娘からの贈りものであると同時に、
神さまからの小さな贈りものかもしれません。
そんな、清々しい気持ちに包まれた、2009年のGWなのでした。

d0087091_9514779.jpg
「チェリーちゃんには、贈りもの、ないでしゅか~?」
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-05-06 10:01