ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パンとチェリー

初めまして!

チェリーママです。
趣味はパン作り

d0087091_1937260.jpg


 今日はバジルと唐辛子の入ったごまのパン。 そして、

 ベリーとチョコの入った、ほんのり甘いパンを作ってみました。

 今度はチェリー用のパンを作ってみようと思います^^

 ごめんね。チェリーは見るだけね!


 
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-28 19:42

一週間ぶりの更新です!

文化祭の準備やら、いろいろなコトがあったので更新がだいぶできませんでした・・・。
すいません><

さてさて、今日は久しぶりの更新なんですがネタがなくて・・・笑

とりあえず今日の朝に撮った写真をw

d0087091_1120523.jpg

↑僕の膝の上に乗って、くつろぎ始めちゃいました^^;

起きた瞬間に飛びついてきて、もう大変!!

チェリーは朝から元気すぎる!!

d0087091_11235733.jpg

↑暴れて疲れたせいか、またまたくつろぎ始めた。

この写真の左にいるウサギのぬいぐるみはチェリーの遊び相手。

ただの遊び相手ならいいけど、なんと目を取っちゃうのです・・・。

あぁ恐い恐い。

ほかにもたくさん、ぬいぐるみがあるけれど全部目が取れてます・・・苦笑

チェリー!!目取っちゃったら何にも見えないだろう~!!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-26 11:37

夕焼け

おとといから昨日にかけてすごく雨がふりましたね。

雨で家の中がジメジメで、もう最悪・・・。チェリーもカッパをきて散歩へ。

d0087091_18454563.jpg


↑どう?似合ってる?笑

夕方になると・・・

d0087091_18463724.jpg


↑ 綺麗な夕焼け!!

昨日、おとといがひどかったせいか今日はとても爽やかでしたね!

家族みんな生き生きとしてました(笑 もちろん、チェリーも^^

これから秋になっていきますが、暑さの後は涼しさ、その後は寒さがやってきます。

みなさんもぜひ、自分の体調もそうですが、愛犬の体調のほうにも気をつけてくださいね!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-19 18:51

久々の更新!

4日ぶりの更新です(汗

さて、4日ぶりの更新なんですが・・・・

改めてチェリーの自己紹介を。



一歳と15日目で体重は5キロ!

ボストンテリアでは小さいほうで、ライト級です。

今回みなさんにアドバイスをいただきたいのですが、

チェリーの家族を増やすかどうか悩んでいます。

d0087091_22135065.jpg


チェリーに赤ちゃんを産んでもらうか、ブリーダーから買うか、もしくはチェリーだけに愛情を注いでいくか・・・

2匹同じイヌを飼うことは大変なんでしょうか?

ぜひ、良いアドバイスをよろしくお願いします!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-15 22:14

かえる・・・。

今日、蛙の足を見つけました!!

d0087091_22524646.jpg


蛙の足!? 白と黒の毛が生えた蛙なんかいないような・・・。

もしかして・・・!!

d0087091_22533575.jpg

「私の足ですけど、何か?」

正体は・・・・・チェリーの足でした(笑

平泳ぎで泳いだら結構早いかも!!水掻き(みずかき)もついてそうだし!

チェリーの前世はもしや・・・カエル?

う~ん・・・カエルだったのかもしれない^^;
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-11 22:59

今日の暑さは・・・

今日の暑さは異常でしたね・・・。

うちの中でぶっ倒れるぐらいの暑さでした。

チェリーもさすがにぐったりしていました^^;

d0087091_22392450.jpg

 ↑冷房のあたる所へ

明日からはやっと暑さが消えるらしいです!

やったー!やったー!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-10 22:39

テニス!

チェリーは今日、僕の通っているテニススクールにお迎えにきました。
いつも来ている場所なのに、今日はなぜか興奮ぎみ・・・笑

d0087091_19543012.jpg

↑テニスを見てたんだよ~

車に乗ったら、落ち着いたらしい・・・。↓
d0087091_19555817.jpg


家に帰ると、今度は散歩。

d0087091_19565327.jpg

↑疲れたから散歩は・・・。

今日いろいろ大忙しだったチェリー。散歩から帰ってきたとたんに、

バタッ!!

疲れすぎてすぐに横になっちまいました。笑

今はやっと元気になったらしくボールをキュッ!キュッ!鳴らせながら暴れています(笑

チェリーはいつまでもタフガールだぁ~(笑
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-09 20:00

スッキリ!!

昨日ブログ更新し忘れました・・・。

さて、今日は爪切りをしてきました。

なんだかカワイイ爪になっております(笑

d0087091_21345177.jpg


チェリーはスッキリしたせいか今日は、なかなか言うことを聞いてくれました!

いつも聞いてくれると一番なんですが・・・笑

まだ爪の切り方がわからなくてペットショップでやってもらっているので、近いうちに
覚えてたいですね~
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-08 21:38

雨のせいで・・・

今日は雨がひどかったですね。
 
チェリーも散歩に行くことができず、家でこもっていました。

ストレスが溜まって、噛まれるのかなぁ・・・と思っていたのですが、

今日はなんか静かでした。。。

d0087091_22131311.jpg

↑つまんないよ~

夕方に雨が少しやんだので、散歩に行きました。15分くらい・・・笑

少しでも外に出られたので、すごく興奮してました!

よかった!よかった!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-06 22:15

誕生日プレゼント!

チェリーの誕生日の日のことなんですが、お母さんの友達で、ダックスフントを飼っている奥様から誕生日プレゼントをいただきました!

その奥様は犬をアクセサリーを作るのが、お得意らしく他にもいろんなものを作ってもらったりしています。感謝!感謝!

d0087091_22255148.jpg

↑チェリーも気に入ってるようです(笑

他にも「CHERRY」とネームが入ったオシャレなものも、もらいました!

チェリー!!アクセサリーをつけて、もっとかわいくなって~~ という家族の思い。

果たして、かわいくなっていくのでしょうか・・・。
 
今でも充分家族にとってはカワイイのですが・・・笑
 
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-09-05 22:31