ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洋服!!

10月15日にアップした記事に「後日買った洋服をアップするので」と言ったのに
なかなか出来なかったんで、今日お披露目しまーす!

d0087091_1649545.jpg

 
どうですか?似合ってますかね?

チェリー自身もお気に入りの様子(笑
            ↓
d0087091_16521037.jpg



値段は忘れちゃったんですが、そこまで高くなかったかな?!^^;

もしコレを見て、欲しいなぁとか他にどんな服あるのかなぁ と思った人は

横浜のベイ・クオーターにある「ペットパラダイス」に行ってみて下さい!

他にもいろんなカワイイ服が置いてあるので^^
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-11-05 16:57

!?

今日は二子玉川に行ってきました。
チェリーはお留守番だけどね^^;

BEAMSに行ってきて,スゴい物を見つけちゃいました!!

d0087091_21433328.jpg


なんとボストンテリアのバックです(笑

d0087091_2144129.jpg


最近になってボストンテリアのグッズが増えてきてますよね^^

もしやブームになりつつあるのでは?!

まだ②ボストンテリアグッズ探してみま~す!!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-11-03 18:45

お友達!

雨は止み、今日は晴れましたね!

チェリーは午前中、日向ぼっこをしていました。

ずーーーーっと寝てました(笑

午後はチェリーにとっての最大のイベントでもある”散歩”

よーーーし、いくぞっ!!

けど・・・・・

d0087091_1829425.jpg


あんまり乗り気じゃない様子・・・。

無理やりでも行くかみたいなオーラ(?)を出しながら散歩へ

すると、すると・・・・・!!

ビーグルだけど、ゴールデン・レトリバーにみえる”ベルくん”に遭遇!!

d0087091_1836527.jpg


  ↑”ベルくん”とチェリーの2ショット☆

チェリーはお友達のお尻が大好物^^;笑

 もちろん、ベルくんのお尻も嗅がせていただきました(笑

ベルくんとも別れ、家に着くとお疲れ気味・・・^^;

d0087091_18382735.jpg


 お尻を嗅ぎすぎて疲れちゃったのかな?笑 まあ、いいや!

じゃあ、チェリー おやすみ~

 

 
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-10-29 18:41

寒さに負けるなー!

徐々に寒くなり始めました。

はやくも、体調をくずしているわんこはいませんか?^^;

うちのチェリーも今のところ体調には変化なく元気にしています!

d0087091_19485970.jpg


けれど、寒いせいか自分のベッドにこもりっぱなし・・・。

まだまだ、これから寒くなっていくのに今からベッドなかにこもってて大丈夫かなぁ・・・^^;

ん??そんなことより、チェリーが大変なコトに・・・><

d0087091_19503743.jpg

   「大丈夫かぁ~?? 生きてるかぁ~??(笑)」

d0087091_19583948.jpg
コーケコッコー! 「チェリー!朝だぞー!!そんな格好してないで起きてくれ~><」

 









いつになったら起きるのかなぁ・・・。ボストンテリアってどの子もこういう格好するのかなぁ?笑

 
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-10-20 20:01
試験がやっと終わりました!あぁー疲れた・・・。

そして久しぶりの休暇なので、今日は横浜に最近出来た大型ショッピングモール

「横浜ベイクオーター」という所に行ってきました!!

d0087091_20241550.jpg


いろいろなお店がたくさんありました。そして、犬のお店も発見。

 「PET PARADISE」です!(←スペル間違ってないかな・・・?!)

d0087091_20264359.jpg


行ったことのある人もいるのではないでしょうか??

犬の洋服がメインですが、犬のおもちゃも売ってました。

うちのチェリーママもついついお財布に手が・・・。

結果、洋服を買ってしまいました(笑

僕はただ「これ、イイんじゃない?」など、アドバイスを出していただけでした・・・^^;

みなさんもぜひ、行ってみてください^^

買った洋服は後日アップするので乞うご期待!!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-10-15 21:22

一時休止

あと1週間で試験が始まるので,ブログの更新を一時休止いたします。
誠に勝手ですいません…
試験が終わり次第ブログを更新していくので,よろしくお願いします。
ブログを見に来られてる方には大変申し訳ないんですが1週間だけ休ませていただきます。
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-10-05 07:13

パンとチェリー

初めまして!

チェリーママです。
趣味はパン作り

d0087091_1937260.jpg


 今日はバジルと唐辛子の入ったごまのパン。 そして、

 ベリーとチョコの入った、ほんのり甘いパンを作ってみました。

 今度はチェリー用のパンを作ってみようと思います^^

 ごめんね。チェリーは見るだけね!


 
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-28 19:42

一週間ぶりの更新です!

文化祭の準備やら、いろいろなコトがあったので更新がだいぶできませんでした・・・。
すいません><

さてさて、今日は久しぶりの更新なんですがネタがなくて・・・笑

とりあえず今日の朝に撮った写真をw

d0087091_1120523.jpg

↑僕の膝の上に乗って、くつろぎ始めちゃいました^^;

起きた瞬間に飛びついてきて、もう大変!!

チェリーは朝から元気すぎる!!

d0087091_11235733.jpg

↑暴れて疲れたせいか、またまたくつろぎ始めた。

この写真の左にいるウサギのぬいぐるみはチェリーの遊び相手。

ただの遊び相手ならいいけど、なんと目を取っちゃうのです・・・。

あぁ恐い恐い。

ほかにもたくさん、ぬいぐるみがあるけれど全部目が取れてます・・・苦笑

チェリー!!目取っちゃったら何にも見えないだろう~!!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-26 11:37

夕焼け

おとといから昨日にかけてすごく雨がふりましたね。

雨で家の中がジメジメで、もう最悪・・・。チェリーもカッパをきて散歩へ。

d0087091_18454563.jpg


↑どう?似合ってる?笑

夕方になると・・・

d0087091_18463724.jpg


↑ 綺麗な夕焼け!!

昨日、おとといがひどかったせいか今日はとても爽やかでしたね!

家族みんな生き生きとしてました(笑 もちろん、チェリーも^^

これから秋になっていきますが、暑さの後は涼しさ、その後は寒さがやってきます。

みなさんもぜひ、自分の体調もそうですが、愛犬の体調のほうにも気をつけてくださいね!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-19 18:51

久々の更新!

4日ぶりの更新です(汗

さて、4日ぶりの更新なんですが・・・・

改めてチェリーの自己紹介を。



一歳と15日目で体重は5キロ!

ボストンテリアでは小さいほうで、ライト級です。

今回みなさんにアドバイスをいただきたいのですが、

チェリーの家族を増やすかどうか悩んでいます。

d0087091_22135065.jpg


チェリーに赤ちゃんを産んでもらうか、ブリーダーから買うか、もしくはチェリーだけに愛情を注いでいくか・・・

2匹同じイヌを飼うことは大変なんでしょうか?

ぜひ、良いアドバイスをよろしくお願いします!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-15 22:14