ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かえる・・・。

今日、蛙の足を見つけました!!

d0087091_22524646.jpg


蛙の足!? 白と黒の毛が生えた蛙なんかいないような・・・。

もしかして・・・!!

d0087091_22533575.jpg

「私の足ですけど、何か?」

正体は・・・・・チェリーの足でした(笑

平泳ぎで泳いだら結構早いかも!!水掻き(みずかき)もついてそうだし!

チェリーの前世はもしや・・・カエル?

う~ん・・・カエルだったのかもしれない^^;
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-11 22:59

今日の暑さは・・・

今日の暑さは異常でしたね・・・。

うちの中でぶっ倒れるぐらいの暑さでした。

チェリーもさすがにぐったりしていました^^;

d0087091_22392450.jpg

 ↑冷房のあたる所へ

明日からはやっと暑さが消えるらしいです!

やったー!やったー!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-10 22:39

テニス!

チェリーは今日、僕の通っているテニススクールにお迎えにきました。
いつも来ている場所なのに、今日はなぜか興奮ぎみ・・・笑

d0087091_19543012.jpg

↑テニスを見てたんだよ~

車に乗ったら、落ち着いたらしい・・・。↓
d0087091_19555817.jpg


家に帰ると、今度は散歩。

d0087091_19565327.jpg

↑疲れたから散歩は・・・。

今日いろいろ大忙しだったチェリー。散歩から帰ってきたとたんに、

バタッ!!

疲れすぎてすぐに横になっちまいました。笑

今はやっと元気になったらしくボールをキュッ!キュッ!鳴らせながら暴れています(笑

チェリーはいつまでもタフガールだぁ~(笑
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-09 20:00

スッキリ!!

昨日ブログ更新し忘れました・・・。

さて、今日は爪切りをしてきました。

なんだかカワイイ爪になっております(笑

d0087091_21345177.jpg


チェリーはスッキリしたせいか今日は、なかなか言うことを聞いてくれました!

いつも聞いてくれると一番なんですが・・・笑

まだ爪の切り方がわからなくてペットショップでやってもらっているので、近いうちに
覚えてたいですね~
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-08 21:38

雨のせいで・・・

今日は雨がひどかったですね。
 
チェリーも散歩に行くことができず、家でこもっていました。

ストレスが溜まって、噛まれるのかなぁ・・・と思っていたのですが、

今日はなんか静かでした。。。

d0087091_22131311.jpg

↑つまんないよ~

夕方に雨が少しやんだので、散歩に行きました。15分くらい・・・笑

少しでも外に出られたので、すごく興奮してました!

よかった!よかった!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-06 22:15

誕生日プレゼント!

チェリーの誕生日の日のことなんですが、お母さんの友達で、ダックスフントを飼っている奥様から誕生日プレゼントをいただきました!

その奥様は犬をアクセサリーを作るのが、お得意らしく他にもいろんなものを作ってもらったりしています。感謝!感謝!

d0087091_22255148.jpg

↑チェリーも気に入ってるようです(笑

他にも「CHERRY」とネームが入ったオシャレなものも、もらいました!

チェリー!!アクセサリーをつけて、もっとかわいくなって~~ という家族の思い。

果たして、かわいくなっていくのでしょうか・・・。
 
今でも充分家族にとってはカワイイのですが・・・笑
 
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-05 22:31

涼しい~!!

最近は夕方~夜にかけて涼しいですよね。

だから、最近チェリーもくつろぎ状態です(笑

d0087091_224266.jpg

↑ゴロ~ン・・・。

窓から入ってくる風が心地がイイらしく、どこへ行っても寝てしまいます。

こんな日がずっと続けばいいんですけどね~!
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-04 22:05

今日作ってみました!

昨日はうちのお父さんが更新し、今日は僕(息子)が更新します。
 
今日我が家に、なんとミニ・ドックランを作ってしまいました!!

チェリーは最初は何だか恐がっていました(笑)

d0087091_2021426.jpg


けど、すぐに慣れたみたいで遊び始めました。

d0087091_2071991.jpg

↑「ボストン戦隊 ボストンレンジャー 」撮影風景
 
「ボストン戦隊 ボストンレンジャー」はお父さんが勝手に作ったもので、お父さんが悪役、ボストン・ピンク(チェリー)が正義の味方だそうです・・・苦笑

うちの家族みんなで笑いながらいつも見ています。

 
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-03 20:17

秋が来たよ。

(チェリーより)今日の朝のお散歩はパパとしたんだ。

涼しくて、とっても気持ち良かったよ。

途中、ゴミ出しをしているおばあちゃんに、いいこいいこされたチェリー。

だからチェリーもおもいっきり、べろべろ挨拶をしたんだ。

おうちに帰って、ベランダでひなたぼっこ。さすがに真夏にはこんなことできなかったもん。

d0087091_204154.jpg
すると、ママが「だいじょうぶ?肉球焼けない?」ってパパに聞いてた。

せっかく気持ちよくお昼寝してたのに、すぐおうちに入れられちゃった。

d0087091_20395023.jpg
あーあ、あったかくてほかほかしてたのになー。
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-02 20:43
誕生日から一夜明け・・・・

昨日1歳になったのにチェリーはいつもと変わらず過ごしています。

一歳になったから言うことを聞いてくれるようになるかも・・・!

けど、家族の言うことを聞きません。特にお母さん!!
 
噛んだり、台所で料理をしているときも吠えたり・・・。
 
飽きると、なぜかソファのかどっこを掘りはじめる・・・笑

本人は無我夢中。 声をかけても振り向きもせず、とにかく必死。笑

けど、そんな姿も時々かわいく見える!

d0087091_22414440.jpg

  ↑必死。
[PR]
# by cherrrrrrry | 2006-09-01 22:42