人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年も、いっぱい、ゆるゆる。

2011年、あけましておめでとうございます。
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_1751396.jpg

ことしも、我が家の「ゆるキャラ」ともども
よろしくお願いいたします。
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_172719100.jpg

ちなみに、この絵は、流氷に乗ってやってきた
あざらしの赤ちゃんのイメージです。笑

休みで家にいると、チェリー父は、
「ゆるキャラ」ざんまいです。
ふだんの20倍ぐらい、「きゃわいいなー」を
連発し、家族にあきれられている次第。
でも、ほんとにきゃわいいんだもん。
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_17323489.jpg

ぐにゅっとした表情で昼寝しているのも、
なんとも言えんぐらい、きゃわいい!
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_17351390.jpg

エアコンの温風が集まるソファの特等席に
居すわっているのも、きゃわいい!

と、親ばかはこれぐらいにして。
年末から急に寒くなりましたが、
皆様、お変わりないでしょうか。
父は、すっかりヒートテック下着の
世話になり、寒さ対策は抜かりありませんよ。

そんなチェリー家の元日は、日付が変わると同時に、
近所の氏神さまへ初もうで。
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_1742244.jpg

おせちとお雑煮をいただき、
今度は、毎年行く、お不動さまへお参り。
つまり、W参拝なわけです。

そして、2日は、これまた毎年恒例の獅子舞が
我が家にやって来ました。
笛や太鼓のにぎやかな響きが、
邪気を払ってくれるようです。
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_17462814.jpg
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_17465169.jpg
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_1747946.jpg

なんとも、おめでたい顔の翁の舞いに、
今年の無病息災を祈ります。

そういえば今日2日は、ほぼ全国いっせいに
初売りの日。
家族一、可処分所得が少ない父ですが(笑)、
生まれてはじめて、福袋というものを
買ってみました。
行きつけのワインショップの3000円の福袋です。
店の人に聞くと、およそ5000円相当の
内容とのこと。
ま、ワインですから、少々はずれても、飲んで酔ってしまえば
損することはありませんもんね。

ともあれ、いぜん不透明な2011年ですが、
普通に幸せな毎日でありますように!ゆるゆる~
2011年も、いっぱい、ゆるゆる。_d0087091_1810863.jpg

by cherrrrrrry | 2011-01-02 18:11