人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント!

チェリーの誕生日の日のことなんですが、お母さんの友達で、ダックスフントを飼っている奥様から誕生日プレゼントをいただきました!

その奥様は犬をアクセサリーを作るのが、お得意らしく他にもいろんなものを作ってもらったりしています。感謝!感謝!

誕生日プレゼント!_d0087091_22255148.jpg

↑チェリーも気に入ってるようです(笑

他にも「CHERRY」とネームが入ったオシャレなものも、もらいました!

チェリー!!アクセサリーをつけて、もっとかわいくなって~~ という家族の思い。

果たして、かわいくなっていくのでしょうか・・・。
 
今でも充分家族にとってはカワイイのですが・・・笑
 
by cherrrrrrry | 2006-09-05 22:31