人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が、贈りもの。

見てください!
家内が犬を通じて知り合いになった、
近所の奥様から、こんなプレゼントをいただきました。
毎日が、贈りもの。_d0087091_10154851.jpg
もちろん、お手製です。
文字もイラストもすべて刺繍。
そして裏には「cherry」のネームも。
毎日が、贈りもの。_d0087091_10161911.jpg

10cm×20cmぐらいのサイズのポーチです。
世界にたったひとつしかないと思うと、
もったいなくて使えません(笑)。
この場を借りて、御礼申し上げます。
これからも仲良くしてください。
ちなみに、そのお宅ではトイプードルを2匹飼ってらっしゃいます。

手前味噌な話になってしまいますが、
昨日は私の誕生日でした。
思いがけず、たくさんの方々から「おめでとう」の
言葉をいただきました。
会社の女性たちからも、おいしいスイーツをいただき、
本当に感謝しています。
そして、娘からも、年に似合わぬ?スニーカーソックスを
プレゼントされ、じんわりしてしまいました。
毎日が、贈りもの。_d0087091_1016437.jpg

こちらのほうも、この場を借りて、サンキュー!です。

思えば、チェリーと過ごす毎日はもちろんのこと、
家族や友人、そして一緒に働く人たちとの日々そのものが
ある意味、神様からの贈りものだと思います。
人生あとどれくらいの日々が残されているのか、
誰にもわかりませんが、
誕生日にはいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
毎日が、贈りもの。_d0087091_10172639.jpg


*チェリーママのパン日記(1)「いちじくとくるみのパン」
以前、このブログでも少し紹介しましたが、
パンづくりが趣味のチェリーママから最新作のお知らせです。
毎日が、贈りもの。_d0087091_10211438.jpg
*フランスパンの生地ですが、中は驚くほどやわらかいです。モルトの配合がその秘密とか。さわやかな甘みとくるみの食感がいいカンジで合ってます。
by cherrrrrrry | 2007-06-16 10:28