人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日。

誕生日。_d0087091_2155369.jpg

ついに2歳になりました。
おめでとう!チェリー
そして、ありがとう!チェリー

息子が始めたこのブログも、1周年。
この場を借りて、いつも訪ねてくださる皆さんに
御礼を言いたいと思います。

チェリーを迎えたことで、
私たち家族が、どんなにいろんな時間を
もらうことができたか、
説明するまでもありません。
そして、チェリーを通じて、実にいろんな方々と
出会えることができ、
ほんとうに感謝しています。

ムスメは相変わらずやんちゃで
ハイパーですが、
ずっと、ずーっと、同じ時間を分かち合いたいと
切に願う次第です。

誕生日。_d0087091_2263578.jpg
*さっそく、ケーキにかぶりつくムスメ。
誕生日。_d0087091_2273481.jpg
*新しく買ってもらったおもちゃ(鳴り物)も、さっそくこわしてしまいました。

誕生日。_d0087091_22112755.jpg
*誕生日の今日、ウィペットの詩(うた)君と友達になりました。詩君、これからもよろしく!

それにしても、今年の夏は暑かったー。
こうして生きているのが不思議なぐらい(笑)。
そのうち、「今日30度?けっこう涼しいね」なんて会話が
ふつうになるかも。
地球温暖化。相当やばいと実感しました。
というわけで、明日から9月。
おもてでは、マツムシやコオロギが鳴き始めました。
by cherrrrrrry | 2007-08-31 22:27