人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女将さん、お元気で!

今日は、今年はじめてのお客さまが
我が家にやって来ました。
ブログ友達の女将さん&親方さんです。
もうすでにご存知の方もいるかもしれませんが、
女将さんたちは、来週、神戸に引っ越してしまいます。
家も意外と近かったりするので、
一度お会いしたいという話をしながら数ヶ月。
引越し前の忙しいときにもかかわらず、
お運びいただいた次第です。
女将さん、お元気で!_d0087091_21163365.jpg
「チェリーちゃん、こんにちわ!」 のっけからハイパーな女将さんです。
女将さん、お元気で!_d0087091_21184832.jpg
なぜか、親方さんの膝の上で固まっているチェリー。完全に、女将さんパワーに圧倒されています。
女将さん、お元気で!_d0087091_2120398.jpg
一瞬、打ち解けたように見えたのも束の間、次の瞬間には、お互い、別々の世界へ。笑
女将さん、お元気で!_d0087091_21214581.jpg

女将さん、お元気で!_d0087091_21222149.jpg
チェリーはお得意のベロンベロン攻撃で、親方さん悶絶(笑)。

女将さん、お元気で!_d0087091_21255541.jpg
「チェリーちゃ~ん、遊ぼうよ」女将さんのほうが、つねに積極的です。
ちなみに、チェリーは6kg弱。女将さんは、7kg弱なので、約1kg違う計算になりますが、
こうして較べてみると、チェリーは華奢に見えました。
抱いたカンジも、やっぱり違いますね。
女将さん、お元気で!_d0087091_21325882.jpg
女将さん、お元気で!_d0087091_21332026.jpg
親方に抱っこされているのがチェリー。チェリーパパに抱っこされているのは女将さん。
女将さん、お元気で!_d0087091_21351749.jpg
自分ちでも、ソファーの下が好きな女将さん。入ったはいいけど、出られなくなっちゃいました。(それにしても、女将さんの肉球って、すげーキレイ!)

はじめて会ったのに、ずっと知っているように感じるのは、
やはり、ブログを通じて、お互いのリアルな日常を共有しているからでしょうか。
目の前で、チェリーのおもちゃで遊んでいる女将さん。
そして、親方の膝の上でまどろむチェリー。
ちょっと不思議な感動です。

女将さん、親方さん、そして、
今日は来れなかった、おまけの課長さん。
神戸に行っても、どうぞお元気で!
そして、これからも、末永くおつきあいください。
by cherrrrrrry | 2009-01-18 22:02