人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロペロさせて。

アイスが恋しい季節ですね。
我が家の子供たちも、ヒマさえあれば、
アイスキャンディーをペロペロしています。

ソファーで、兄がペロペロしていると、
それを目ざとく見つけた妹がそばにやってきて、
ペロペロさせて、ペロペロさせて、とせがみます。

ペロペロさせて。_d0087091_21405044.jpg
「お兄ちゃん、なに食べてるの~?」(前脚に注目)
ペロペロさせて。_d0087091_21411641.jpg
「チェリーもそれ好き、ねえねえ、ちょーだい」
ペロペロさせて。_d0087091_21414991.jpg
「たまりませんなー、ペロペロペロ」
ペロペロさせて。_d0087091_21421415.jpg
「もっと、ペロペロしたいよ~」
ペロペロさせて。_d0087091_21423449.jpg
(このムスメ、しつこい!笑)

ま、なんてことない、ある日のひとコマでした。

さて、チェリーが大好きな兄ですが、先週、ちょっとうれしいことがありました。
先週の日曜日は、「母の日」でしたが、
外出から帰ったチェリー兄が、母と父に贈りものをしてくれたんです。
でも、「なんで、父に?」って思うでしょ?
忘れそうだから、母の日のついでに、父の日も、ってことらしいです。笑
ともあれ、突然の贈りものに、母はもちろん、
父も、思わず、うるっとしてしまいました。
ペロペロさせて。_d0087091_2154137.jpg
紅茶が好きな母には、
耐熱硝子のティーポット。茶葉が見えて、やんわり癒されます。
そして、お酒が好きな父には、タンブラー。ワインにも水割りにも、もちろん焼酎にも、
なんでも合いそう。横浜オリジナルということで、錨のマークが入っていますよ。
ペロペロさせて。_d0087091_215729.jpg
さっそく、ワインをいただきました。

あらためて、ありがとう!チェリー兄。
遠慮なく、たいせつに使わせてもらうね。
by cherrrrrrry | 2009-05-17 22:07