人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼けのにおい。

昨日の夕方の散歩は、
時々行く、丘の上へ。
夕焼けのにおい。_d0087091_21503588.jpg

以前、このブログでも紹介した、春の里山。
いまは、夏の表情です。
夕焼けのにおい。_d0087091_21523285.jpg
田園風景に、癒されます。
ふたりと一匹で、見とれていると、
なんと、ボステリ君に出くわしました。
夕焼けのにおい。_d0087091_21544075.jpg

夕焼けのにおい。_d0087091_2155031.jpg

レオン君です。実は、ずいぶん前に、近所のデパートの前で
会ったことがあったのです。
それしても、精悍なレオン君の横にいると、
おてんばムスメも、すっかり、女の子の顔。
はじめは、遠巻きに様子を伺ってましたが、
レオン君が私の顔をべろべろ舐めまわしている隙に、
さーっと後ろに回って、すかさずクンクン。
けっこう、ちゃっかりしています。
夕焼けのにおい。_d0087091_21571184.jpg

あたりには、家庭菜園用の畑もけっこうあって、
今の時機には、夏野菜がいっぱいなっています。
夕焼けのにおい。_d0087091_2159081.jpg

夕焼けのにおい。_d0087091_21592235.jpg

かぼちゃにトマト、なす、きゅうり。
なんか、昔を思い出すなー。
夕焼けのにおい。_d0087091_2233094.jpg

夕焼けの色は、真夏の予感。
せつないような、なつかしいような、まったりとした空気が漂っています。
夕焼けのにおい。_d0087091_226632.jpg


さて、今日は、久しぶりに、焼肉でも食べに行きましょうか。
by cherrrrrrry | 2009-07-13 22:10